人工台風22号は同じ緯度を横に移動中 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。超次元波動砲のジークフリートオペレーションでは、まだ消滅こそしていませんが、写真にある細い緯度線をそのまま真西に移動しており、いわば「頭打ち」状態になっています。

 

気象操作庁が慌てて22号に昇格させたのには笑いました。ジークフリートに消されてはかなわんと思ったのでしょう。それから何度も何度も激しい餅つきの連続。もうヘトヘトなんじゃないですかねー!?にしても、もうちゃんとした渦巻きとまん丸な目を持った台風の姿は、すっかり過去のものとなりました。

 

太平洋をうろちょろしているのは、コケ脅しの餅ばっか(笑)

 

MDSP気象操作部に国交殺人省に気象操作庁さんよ、この冬に日本各地のXバンドレーダーが休んでいるうちに、北は北海道・横津岳から南は沖縄県南城市のXバンドレーダーまで、全部しらみつぶしにジークフリートのターゲットにします。

 

それも各所1回じゃないです。3回ずつ丁寧にやります。さあ、そうなったら、来年の人工台風製造インフラはどうなっているんでしょうか? 中国国内の判明しているXバンドレーダーもいきます。

 

さらには、クレムリン・モスクワ北方のプレセツク宇宙基地・北朝鮮のミサイル発射基地・ウクライナ東部の戦闘継続地・日本の首相官邸・国会議事堂・日銀・自民党会館・メディア各社全部・中南海(中国共産党)・ホワイトハウス・FRB・米軍各主要基地・自衛隊主要基地・中国人民解放軍・バチカン・CERN・モンサント・ファイザー・モデルナ・CDC、とにかくMDSPの息がかかっている組織は、何もかもです。

 

ジークフリート班を別に作って、毎日毎晩やってもらってもいいですね。にしても、ハーモニー宇宙艦隊から、凄いものを提供していただきました。さあ来年は、いよいよMDSPの息の根を・・・とまいりますか!

 

++++++++++++++

 

大阪SVN発のプレアデス・エンジェルペンダント

https://lmu.kawaiishop.jp/items/66445849

 

++++++++++++++

 

<令和4年度新米・量子加工済み>

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

5kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195373

 

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

10kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195414

 

++++++++++++++

 

量子加工製品で日々軽やかに

福岡・ロッキストア

https://lokkistore.theshop.jp/

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++