宇宙時代の幕開けと量子パラレルワールドの現実化は表裏一体 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。



皆さんこんにちは。人工台風22号は、餅をつきまくってあたかも移動しているかのように見せかけていますが、実際は単に餅を並べているだけで、そもそも台風など無いのです。

しかしこうした非道な人工台風を木端微塵にするには、台風そのものにジークフリート砲を向けるよりも、その元となっているマイクロ波の照射源を無力化するしかありません。

よってこの秋冬は、中国人民解放軍が管理運用しているであろう(実際はDS部隊)、Xバンドレーダーをしらみつぶしにターゲットにいたします。自分が把握している限りでは、大連の半島の南海上、山東半島付近、ゴビ砂漠、あと数カ所あるはずです。

日本国内においては、北広島(北海道)・石狩・横津岳・三沢・秋田・仙台・栃木・弥彦山・伊勢崎・柏・東京スカイツリー・新横浜・沼津・牧之原・浜松・鈴鹿・名古屋・東尋坊・MUレーダー(甲賀)・京丹後・葛城山・六甲山・枚方市・三坂山・室戸岬・灰ヶ峰・背振山・山鹿・垂水・種子島・南城(沖縄)・石垣島その他、大中小の変電所および太陽光発電所などのサブ気象操作施設、全部やります。

で、写真の本は最近本屋で買い求めて、いま読み進んでいるとことですが、我々がパラレルワールドをどのように行き来しているか(自分の前の現実は連続体に見えるが)について、また量子力学をどように人生に応用するかが明確に書かれています。

ここでは、人間の「思い」がその引き金となることを実証していますが、単に類は友を呼ぶとか、引き寄せとか、そういう一言では片付けられない宇宙の法則が解き明かされています。

こうなると思へばいともたやすきを
ならぬと思ふ五里霧中

各種の量子加工製品は、「とはいっても、自分が思うことのコントロールが一番難しいのよ」という声に応えるために、これがあればOK!という、いわば自分の守り神を形にしたようなものなのです。何も見えない空中に願いを放つよりは、手に握ったおはぎちゃんや太陽のカードに発動するほうがわかりやすいし、実際に発動内容が現実化しやすいのです。

ご興味のある方は、Amazonなどでお買い求めいただき、是非ご一読ください。より理解が深まるものと思います。

++++++++++++++

超次元波動砲ジークフリート精鋭部隊応募
>info2@real-harmony.com

※ZOOMではもっぱら議論および飲み会を行い(笑)超次元波動砲作戦の詳細は書面郵送にてご連絡いたします。最初のターゲットは、国内および中国のXバンドレーダー全部です。

++++++++++++++

<令和4年度新米・量子加工済み>
宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%
5kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。
https://lokkistore.theshop.jp/items/68195373

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%
10kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。
https://lokkistore.theshop.jp/items/68195414

++++++++++++++

量子加工製品で日々軽やかに
福岡・ロッキストア
https://lokkistore.theshop.jp/

++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

++++++++++++++