マイクロ宇宙ボールはもしかしたら龍神の卵? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。神奈川県にお住まいのMさんから、ご自宅で突如84個ものマイクロ宇宙ボールが出現しました、というご報告をいただきました。先日は名古屋でNさん宅に出現したマイクロ宇宙ボールを拝見して、自宅以外で出たのは初でしたので、ビックリしたばかりです。

 

私も自宅にはクォンタムLEDライトの「龍神の卵」がありますが、出現したのはダイニングテーブルの上でした。あと、外のカフェのテーブル上に目の前の空中から、そして帯広ハーモニー宇宙船キャンプのバンガローのテーブルの上に忽然と・・・しかし80個以上が一気にというのは、まさに最高記録です。以下、Mさんからのメールです。

 

<1通目>

 

こんにちは。もう、訳が分かりません。

昨夜、洗濯乾燥機の扉を開けた途端、頭上からバラバラっと何かが落ちて来ました。見ると、息子のジャンバーの辺りから降り注いでいます。

 

慌てて、乾燥機の中の洗濯物を全部引っ張り出し周囲を注意深く見ました。すると、写真に撮った様に無数のゴムボールが散らばっていました。一瞬、ああやはり、乾燥機の熱で息子の着ている服の中の何かが固くなって、しかも外に飛び出して来たのか⁉︎とも思いましたが、何か釈然としません。

 

服の何処にも破損箇所は無いからです。兎に角、見える範囲のボールを拾い集めました。数は68〜69個位ありました。

 

最早、何なのか分かりません。

 

上の次元の仲間の人々とは日常的にコンタクトは取っていますが、このボールに関する事前説明はありませんでした。今、取り組んでいたのは、個人から国家の範囲迄、対象者の双方に深く入り込んで、仲違いをさせる働きを担って来た存在の炙り出しに成功した所でした。

 

私は、宇宙開闢以来、全体を操って来た存在を「闇の創造主」と呼んでいます。表向きの顔は宇宙評議会議長みたいな、宇宙で一番実権を握っていて、裏では善も悪も承知の上で巧みに操作して来た存在の特定でした。

 

横石さんは良くご存知でしょうが、魂レベルのベストカップル程、二人の愛のエネルギーは途轍もなく強力になります。そんなカップルが何組もいては闇の支配者達は極めて都合が悪い。だから、いつまでも我が世の春を謳歌する為には、極めて高い確率で引き裂かれます。

 

夫婦になったとしても、妻が早い段階で先立たれるケースが多いです。実際、そうなったご夫婦を二組知っています。それが分かっていても、現象界に生まれるとスッカリ忘れて結婚して、結果、上手くいかず生き別れたり死に別れたりしています。この問題の解決の為にも闇の創造主の側近No.1であろう、「引き裂き屋」を探し回っていました。

 

私の役目はそう言う連中に母性原理.女性原理波動の光の剣で光を叩き込み、彼等の投降を促す事でした。本格的に始めたのは霊道の開いた17年前頃からでした。

 

横石さんは自分を鼓舞して続けていらっしゃいます。色んな面で耐えなければ務まらない激務だと思っています。頭が下がります。男性ですから、今迄はそりゃ色々あったでしょう。

 

だけど、今世は総合力が問われています。助け合える余地のある人々とは、緩く繋がって同じ方向が見えていれば、それで良いと私は思っています。夫は正義感が強くて、今迄の転生で悔しい思いを沢山して来たのでしょう。TVに嫌いな人が出てると、速攻チャンネルを変えてますね。

 

話が逸れましたが、沢山の意味不明なボールがゴミでなければ、今回の出現は何か意味があるのかも知れません。」

 

<2通目>

 

「昨夜、未だ何処かに在るかも知れないと思い家中をモップで掃除してみました。フローリングの上をボールが転がると、何処までも転がって行きます。だから、ゴミと区別がつきます。

 

そして、新たに出現したのも足すと今の所、計84個ありました。ゴミの中に混じっていたので水で洗ってみました。すると、殆どは沈んだままですが中には浮き上がったのもありました。

 

最初から真っ二つの形もあれば、二つがくっ付いてる形もありました。まるで、双子みたいです。思い付いて、龍神の卵のライトアップした上に乗っけてみました。これで、埃を払ってエネルギーチャージ出来たかな?

 

毎日、闇側の投降者受け入れ作業で疲れているので、出現してくれたマイクロ宇宙ボール達が龍神の卵から生まれた龍神達みたいで可愛いです。元気が少し出て来たかな。マイクロ宇宙ボール達にありがとネ!と言いました。」

 

写真でわかるように、多少の大きさや色の違いはありますが、これは間違いなくマイクロ宇宙ボールです。一見プラスチックのように見えますが、中には気泡が1個から数個あったりして、非常に不思議なのです。今度成分分析をやってもらおうかなと思っています。

 

同様のマイクロ宇宙ボールが出現したという方は、是非ご一報ください。この世情不安定な時期ですから、何か大事な意味があると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

※いま絶版になっている、クォンタムライト「龍神の卵」は、製造メーカーさんがあれから連絡がつかず、増産できていないところです。根気よく探し続けてみます。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-505TR「ジュピター」

30mmタイガーアイ・マグネット6本付 横石サイン入り版

https://harmonies.theshop.jp/items/59658309

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++