こちらは水のマイクロ宇宙ボールかもしれません | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

兵庫県にお住まいのNさんからは、クォンタムフードプロセッサーを水道水に当てると、別に常温のままで何も熱を加えていないのに、下のほうからプクプクと泡が出てきて、それがペットボトルの内壁についたまま消えないそうなのです(ガラス容器でも同じ)。以下、Nさんからのメールです。

 

「私の住んでいる市の水は、塩素が一杯入っています。洗濯をしていても塩素の匂いがプンプンしますし、歯磨きした後に口をゆすぐと苦いんです。

 

料理に使う水は浄水器を通してガラスポットに入れてから初代フードプロセッサーに置いています。野菜は無農薬のを購入していますが、少農薬しか手に入らない時なんかにも大活躍してもらっています。

 

ですが、時間がかかりますので今回のフードプロセッサーが時短だと、横石さんがおっしゃっていましたから購入しました。フードプロセッサーは、なくてはならない必需品なんです。」

 

「ガラスポットに入れてフードプロセッサーをしましたら、ポットの下の方からプクプクと泡が出てきます。ペットボトルでしても泡が出て、その泡は消えないんですよ。ずーっと泡が溜まってします。驚きです。

 

この水は、普通の水道水に浄水器を通しただけです。私は、田んぼを借りて野菜を作っているので2Lのペットボトルにお水をいれて持って行きます。種を蒔いた時とか、苗を植えた時にフードプロセッサーを使ったお水を蒔きます。何か違うような気がします。」

 

この水泡、大きさもバラバラですし、まるでマイクロ宇宙ボールのように見えませんか? 物質としても出現し、水泡(空気?)としても出現するということは、何かこの玉という「形」が量子加工によって現れるのかもしれませんね。私も実験してみることにします。プロセッサーをお持ちの皆さんも是非!

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-505TR「ジュピター」

30mmタイガーアイ・マグネット6本付 横石サイン入り版

https://harmonies.theshop.jp/items/59658309

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++