ロシアやNATOなど全ての核兵器・通常兵器完全無力化オペ② | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。コロナ報道などすっかりふっ飛ばされ、あれだけ過去最多最多と感染者数を騒いでいたのは、いったい何だったんだと思いますが、もともとヤラセですからね。

 

さあ、ウクライナ戦争完全無力化10日連続オペレーション2日目です。手元にSQRをお持ちでない方は、おはぎちゃんでも何でもかまいませんので、ご協力お願いいたします。やり方は昨日と同じです。

 

1)お手持ちのSQRの本体部分を手に持ち、ちょうど槍投げをするように構える。本体台座部分が自分の目線方向を向くようにします。これが木星X線波動砲の発射口となります

 

2)マグネットがX線エネルギーを渦を巻くように吸引して、SQR本体の手で握っている部分に集中する。以下宇宙戦艦ヤマトの波動砲のイメージ

 

3)波動砲発射の文言

 

・X線波動砲エネルギー充填1000%!

 

・波動砲発射用意!

 

・ロシアと欧州の全ての核兵器および通常兵器の

 全電子回路を木星X線で完全無力化無害化する!

 

・ザポリージャ原発完全守護!!!

 

・発射10秒前、、、、5・4・3・2・1・発射!!!!!

 

※宇宙戦艦ヤマト2199 波動砲

https://www.youtube.com/watch?v=kp7BQojwh2k

 

愛と正義は必ず勝つ!!!!!

 

※写真はキエフ郊外ですでに3日間も全く動かないと言われる、全長64kmにも及ぶロシア軍の軍用車の車列。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-505TR「ジュピター」

30mmタイガーアイ・マグネット6本付 横石サイン入り版

https://harmonies.theshop.jp/items/59658309

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++