人間の本当の涙は嘘はつかない | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。ご主人が元ロシア軍人のりえさんから、続報をいただきました。画像左は、すでにご存知の方も多いと思いますが、投降したロシア兵の若者が、ウクライナ人女性からパンと紅茶をもらい、祖国の母親にテレビ電話をつないでもらって、思わず泣いている場面です。

 

この画像でわかるように、泣く兵士の頭に手をやって、慰めているウクライナ女性の優しさに感動します。人は誰だって同じようにお母さんに育てられたのです。

 

そして右側は画面に小さく写っていますが、殺害された非戦闘員である市民がふたり、雪の上に横たわっている姿です。おそらく車で逃げようとしたところを、背後から撃たれたのでしょう・・・

 

このままお葬式すらなく、やがて春になるであろうウクライナの空の下で朽ち果ててゆくのでしょうか。戦争とはそういうものだと知ってはいても、あまりにもむごい。以下、りえさんからのメッセージです。

 

-----------------------------------

 

「おはようございます!! あつむさんありがとう!!! 是非投稿お願いします。今朝別の方からもシェアしていいですかと聞かれました。この池谷さんの投稿も事実です。 そして私も昨日沢山のまだ若いロシア軍人さんが拘束され、母親と電話してる動画をいっぱいソビニュースで見ました。

 

見てる限り、ウクライナ側もやはり中にはロシア殺せーーー!! という投稿もあったりします。 日本の国内にいろんな人がいるようにロシアにもウクライナにもいろんな人がいる。

 

多くの人はこの両国に家族を持っていたり恋人がいたり、仲のいい国だから争いを望まないけど。一部の人が暴走してるのかなと感じました。 たしかに、街はひどい状況なので、 冷静にいられるはずがないと思います😭

 

とにかく悲しい。

 

プーチンが正義で悪党DSウクライナ側と戦ってるという投稿、どこからその証拠を持ってきたかもわからない人の投稿を見て怒りがこみ上げました。 ウクライナの民間人は避難した。 今死んでるウクライナ人はDSだと。

 

ふざけたこと言うな!! と思います。

 

ウクライナで爆撃にあって、親子が亡くなってる遺体も見ました。 偽者なはずがない。 DSなんちゃらなわけない。 朝からショッキングな画像ですが、私はこのように感じました。」

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-505TR「ジュピター」

30mmタイガーアイ・マグネット6本付 横石サイン入り版

https://harmonies.theshop.jp/items/59658309

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++