ウクライナに武器を供与して国際軍事産業が儲かる構図 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。考えすぎと言われる方がおられるかもしれませんが、民間までも巻き込んだロシア軍の無慈悲なウクライナ侵略の様子を見れば、日本に攻めてこないとはもう誰も言えません。

 

あのプーチンがDSと戦っているなんて、今思えば本当に絵空事だったのがわかります。私はプーチンもバイデンもトランプも、みなMDSP側の操り人形と思っています。

 

アメリカとドイツ ウクライナに武器供与へ

https://www.youtube.com/watch?v=qkzv9sK1zdY

 

武器供与でウクライナは第二のベトナムになってしまいます。当時小学生だった私は、ベ平連が佐世保の四ヶ町をジグザグデモするのを何度も見ましたが、どのような戦争であれ、世界中の国民生活になんらかの影響を与えます。画像左上の日付を見てください。大量の武器や軍事支援物資を積んだ米軍の輸送機が、なぜ2月5日にすでにキエフに到着していたのでしょうか? 最初からウクライナに戦争させるつもりだったんです。全てマッチポンプですね。

 

そして昨日記事にしたように、ロシア艦隊は北海道を狙っている。ウクライナから目をそらすには、日本に上陸するほどインパクトのあることはないでしょう。日月神示にいわく「北からロシアが攻めてくる。その時が終わりの始まり」だと。

 

ハーモニーズとしては、東日本大震災以降、数々の人工気象兵器や地震兵器などをストップさせてきた実績から、ロシア軍の日本に対する攻撃は、完全無力化出来ると自信を持っています。そのためにいくつかの方法を考えています。

 

中には非常に奇想天外なものもあります。えーっそんな事が出来るの???と思われるかもしれませんが、普通にワープ現象を起こす量子加工技術なら十分可能だと私は考えています。

 

完全守護のために、まずは全道沿岸におはぎバウム100個投下します。そう簡単な話ではないことはわかっていますが、それが出来るのはハーモニーズしかないんです。全国の皆様、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。