言った通りになってきた。日本列島は絶対に完全守護する | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。私は昨日、こんなふうに書きました。『MDSPは、今回も同じようなヤラセ戦争シナリオのパターンを繰り返しています。となれば、ウクライナは裏で最新の武器の供給を受け(もちろん米国から)、ウクライナ軍またはゲリラに扮した傭兵たちが、国境を越えて入国し戦闘に加わる。』そして翌日の今日、まさにその通りになりました。

 

ウクライナ、外国人部隊編成へ 国外から志願募集

https://news.yahoo.co.jp/articles/f43412a138ccc9bf66a0cd8bca50b0a2ed43d646

 

次にドナルド・トランプについて、こんなことも書きました。

 

『その頃、弱腰で批判の矢面に立たされているバイデンに代わって、またぞろ平べったい頭のトランプが再び登場し、「I'M BACK! STRONG AMERICA AGAIN!」とかなんとか言って拍手喝采を浴びる。単細胞の民衆はコロッと騙される。』

 

すると・・・

 

なぜアメリカで「トランプフィーバー」?

金正恩と連絡を取っていることを記者が暴露

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae722ebddbbc8248a4e3c24a51830eb293eae352

 

まさしく私の言った通りになっています。というか、MDSP連中の頭の中は、簡単に見透かされているということです。そんな背景を把握しながらも、まず一刻も早く北海道を完全守護しなければならない。これが我が国にとっての焦眉の急です。

 

日月神示が予言しているように、もしロシア軍に北海道を突破されたら、あれよという間に東北一円まで南下して来ます。そもそも、津軽海峡をロシアや中国の軍艦が通過出来るということ自体がおかしい。上陸してくださいねと言わんばかりではないですか?

 

そんな事も含めて、いま先手先手の投下および設置策を練っていますが、そのプロジェクト実行にあたっては、北海道のアクティブな設置活動メンバーにお仕事をお休みして、全面的にお手伝いいただかなくてはなりません。

 

千葉のハーモニーズ本社では、明日からさっそく北海道および東北・北陸完全守護のための沿岸投下用おはぎバウム100個超の製造に取り掛かります。一方、こうした活動の遂行には、交通宿泊費や日当などのコストがかかります。

 

これはハーモニーズ単体の予算や、手弁当の範囲だけでは賄いきれませんので、全国の有志の皆様からの日本全国完全守護プロジェクトに対する、ご寄付を募りたいと考えております。詳細はまた追って発表しますので、何卒ご理解・ご協力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。