NATO announces more weapons, air defence systems | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

私が言った通りですね。NATOつまりアメリカは、NATOに加盟してもいないウクライナに対して、さらに武器や防空システム(イージス・アショアか?)を供与し、軍隊も出動させ、彼らをサポートするふりをして民衆をさらなる戦争に引きずり込み、戦線の拡大を狙っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=DbJB51-A9f8

 

プーチンは、ウクライナ軍に対して「現政権に対するクーデターを起こせ」などと言ったらしいですが、士気が盛り上がるウクライナ軍にそんな事はあり得るはずもなく、これもシナリオで言わされていると思います。

 

まずは休戦協定を結ぶ協議が行われるでしょうが、ロシア軍によって破壊された発電所、チェルノブイリ原発、各種インフラの復興には莫大なお金がかかり、そこにMDSPの金融マフィアが乗り込んで来ることは火を見るより明らかです。

 

にしてもこのNATOの事務局長?さんは喋り方がめっちゃバカっぽくて、、、パペットにぴったりという感じです。気象操作庁のお役人さんなんかと相通ずるものがありますね。

 

これでMDSPは茶番劇コロナから、ロシアが仕掛けた戦争にさっさと「番組」を切り替え、民衆の耳目をそらすことに成功しました。

 

上記のNATOのオジサンもそうですが、ウクライナのゼレンスキー大統領が、自前のスマホで撮影したスピーチをご覧になりましたか? もう誰もマスクなどしていません。つまり、コロナ騒ぎは終わりだと、映像を使って言わせているのです。

 

+++++++++++++++

 

プレアデスUFO型プレミアムアートおはぎちゃん

https://harmonies.theshop.jp/items/59275621

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++