クォンタム香水シリーズ#3「雪の華」明日発売します | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今朝起きてみると、うちのマンションの中庭では、真っ白な雪の花が満開になっていました。それが澄み切った青空に映えて、一幅の絵画のようでした。

 

クォンタムフレグランス第一作の「スイート・プリンセス」担当:舞子ちゃん(もうすぐお母さんになります)に始まり、第二作目は、京都の咲月ちゃんが担当した「月の華」(リピーターさん続出の名作)、そして第三作となるのは、ハーモニーズのピアニスト、みーこちゃんが担当となった「雪の華」です。

 

本当は昨年発売の予定でしたが、香りを再検討しようということになり、1番から6番まで、全部で6種類の香りを色々な方々に試していただいて、最終的に決まったのが5番でした。なんかシャネルみたいな!?笑

 

でもその香りは、スズランの爽やかで可憐なトップノートに始まり、やがてだんだん暖かみのある香りに変化するという、東京の知る人ぞ知る調香師・Mr.Kobayashiの自信作です。

 

詳細はまた商品ページが完成して発売スタートしてから、お知らせしますね。ちなみに今回も「雪の華」には、特製のブレスレット2種のうち、どちらかがプレゼントとして添付されていますので、どうぞお楽しみに!^^

 

※本商品の発送は1月17日からの予定です

 

+++++++++++++++

 

クォンタム次元ジェネレーター・特別色つや消しメタリックダークブルー版(特典付属品:テラヘルツトライアングルピラミッド)(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/57524053

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の2万円・3万円コースは完売いたしました。

1万円コースはあと38個です。

お買い上げ誠にありがとうございました。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++