ナノグラム東洋経済!意味不明な文章の見本ありがとう | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日はオペレーション大発動ご協力誠にありがとうございました。まぁなんと今朝の見渡す景色の美しいこと。一面の銀世界を輝く太陽が照らしております。

 

そんな中、東洋経ザコ新聞が、朝から笑かせることを書いています。記事の内容なんかどうでもいいんですが(どうせ重箱の隅をつついて不安煽るだけ)、この記事の出だしを読んでくださいよ。最近の若い記者の腰砕けなこと!w 編集長ちゃんとゲラ校正しとらんやろ。

 

『日本人の多くがオミクロン株のリスクについて大きなリスクを見落としてるのではないでしょうか。』

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9cc1a7ee16bcac75f38a1f6e2f6950c4e0afb57

 

あのさ、もう笑うしかないんですわたくしは。オミ株のリスクについて大きなリスクを見落としているって、自分の文章の意味のわからなさを真っ先に見落としているんやない?

 

この若造記者は、オミクロンの先に中国発の経済ショックが来る的な妄想をダラダラと述べているわけだが、それを言うなら"オミ株感染拡大というリスクの先にある、さらに大きなリスクを見落としている、って書かないといかんやんか。

 

しかも語尾が秀逸で、見落としているのでは「ないでしょうか」って、最初から弱気に出てどげんするんかこの青二才!もういっぺん国語やり直せ。

 

というわけで、東洋経済本社付近にはまだ未設置なので、今度行かせていただきまーす。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム次元ジェネレーター・特別色つや消しメタリックダークブルー版(特典付属品:テラヘルツトライアングルピラミッド)(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/57524053

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の2万円・3万円コースは完売いたしました。

1万円コースはあと41個です。

お買い上げ誠にありがとうございました。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++