Lily of the Valley~スズランの可憐な香りが貴方を幸せで包みます | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。先ほど、スーパークォンタム香水「雪の華」を発売いたしました。これまでの二つの香水作品もそうですが、この香りを「素敵!」と言わない人はいません。

 

それくらい自分の気持ちを上げてくれる自信作です。担当のみーこ(写真)も、毎日つけているそうですが、彼女いわく「心が明るくなり、自分がランクアップしたような、そんな気分にさせてくれます」。

 

宣伝画像のキャッチコピーは、文豪・谷崎潤一郎の名作「細雪」のワンシーンの台詞からアレンジいたしました。もともとは四姉妹の長女である鶴子が東京に向かうとき、旦那の辰雄が「あれは大阪でしか生きられへん女なんや。大阪の土地でしか咲かへん花なんや」とぽつりと言います。

 

その大阪を「恋」に置き換えて、この香水の持つ凛とした佇まいや、小さいながらも白く可愛く咲く"Lily of the Valley"(別名・谷間の百合)の一途な姿を表現しました。

 

トップノートはスズランの香りで始まり、やがてだんだん暖かい香りに変わってゆく本当に素敵な香水です。ちなみにスズランの花言葉は「Return of Happiness(再び幸せが訪れる)」「優しさ」「純潔」「愛情」。きっと皆様にも、暖かい幸せをもたらしてくれることでしょう。

 

THE BLOSSOM OF SNOW「雪の華」

https://harmonies.theshop.jp/items/57578189

 

+++++++++++++++

 

※新春福袋の2万円・3万円コースは完売いたしました。

1万円コースはあと35個です。

お買い上げ誠にありがとうございました。

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++