カリフォルニア山火事鎮火~おはぎちゃん長距離をカバー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

最近、カリフォルニアのめちゃくちゃな山火事のニュースを一切聞かなくなったと思いませんか? 実はネバダ州のリノ市もカリフォルニアから流れて来る火事の煙で、人々が咳き込んだりしていたそうです。

 

しかし幸いなことに、昔からハーモニーズファンで、いろいろ情報をいただいている神奈川県の狩野さんの娘さんが同地に住んでおられ、さっそくおはぎちゃんをお送りして、鎮火設定後に設置していただいたのが9月初旬です。

 

写真でも空気が煙っている感じがわかりますよね。テレビの山火事ニュースでは、10月中旬まで鎮火は難しいと言われていたそうですが、設置して間もなく煙が少なくなりはじめ、9月25日頃にはもうほとんど鎮火したそうです。

 

画像はCALFIREという山火事マップの最新版なのですが、炎マークがついている箇所は数えるほどしかありません(ピンク色の部分が消失したエリア)。

 

リノ市からタホ国有林をはさんだ反対側のカリフォルニア山火事地帯までは、約150km以上離れており、日本で言うと東京駅から直線距離で静岡、あるいは日光ぐらいまでの距離です。

 

おはぎちゃん1個設置で、そんなに遠くまで影響を与えうるということは、これまで数百箇所日本国内に設置したり、お買い求めいただいた量子加工ツールが、どれだけ日本を守っているか、計り知れません。

 

もちろんそれは、リノ市のおはぎちゃんの設定を認識して、上空から鎮火に動いてくれたであろうハーモニー宇宙艦隊の働きあってのことです。

 

やはりおはぎちゃんは世界進出しなければなりませんね! 狩野さんと娘さん、設置ご協力本当にありがとうございました。

 

※一方、南米チリとローマにも、郷司さんのご親戚に設置ご協力いただいており、それも改めてご報告させていただきます。皆様のご努力に大感謝です!^^

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++