ハーモニー宇宙艦隊に感謝し新たなオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。またまた「46分人工地震」ですね。しかしいつものように震源を56km(訂正値)まで押し下げられているので、津波の発生もなく目立った大きな被害は、今のところ報告されていないようです。

 

さすがにここまで46分が重なると、やっとこさこれは変だと気付く人が増えるんじゃないですかね?(それでもわからん人間はわからんですけど) 先日9月14日の静岡県南方沖450km震源の地震も、朝7時46分でした。

 

+++++++++++++++

 

<ご連絡>10月9日(3日後)の鹿児島ユーザー会のチケットを2枚お買い求めの上川床さま、現在までご連絡が取れておりませんので、事務局の君塚さんまでご一報いただけますでしょうか、どうぞよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++

 

6月7日には、千葉県の南方沖で午前「3時11分」に震度3の地震が起きています。マグニチュードは5.3、この時も100kmまで震源を飛ばされて、津波はもとより全く被害なし。

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2021/06/07/12744.html

 

3:11に地震なんて全くもってフザけてますし、日本人を馬鹿にしすぎ。しかしこのところ、ハーモニー宇宙艦隊の瞬間無力化行動は見事です。これでハーモニー宇宙艦隊ごっこで普段から遊んでいれば、さらに我々との繋がりが深くなる。

 

「岩手県沖に人工地震の起動サイン点灯、現在10分前、全艦自動量子ビーム起動!海底に設置済みのおはぎちゃん全起動!発震0.001秒で震源を地下100kmまでワープさせる。・・・3・2・1、完了!」

 

ってな感じでやっていただいているのでしょうか? 自分たちも普段から楽しく近隣の地震完全無力化で遊んでいれば(先手でパトロールしておく)、それは自動的にハーモニー宇宙艦隊にクォンタム・フード・プロセッサー(QFP)のLEDライトから転送されるでしょう。

 

もしかして、QFPはハーモニー宇宙船のリモコンかも!?? だから「作りなさい」というインスピレーションが、艦隊から与えられたのかもしれません。なにせ彼らは地上の自分たちの発動パワーと連携すれば、よりスムーズに活動出来ますからね!

 

最近、中国が台湾への威嚇行動を何回もやっているので、ハーモニー宇宙艦隊オペレーション(ごっこではなく)を、まさに艦隊側の立場で実施する段取りや文言を作ります!

 

はたから見たら、こいつらバカか? と思われるかもしれませんが、そんなことどうでもいいんです。中国と台湾と日米の戦争を端緒にした第三次世界大戦を完全無力化するためなら、恥も外聞も関係ありません。

 

日本の自衛隊員をはじめ、絶対に各国の若者をMDSPが仕掛けた死なせるわけにはいかない。ですよね、皆さん!!!

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++