眩しい量子加工光のクォンタム・フード・プロセッサー発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

<追記> 最初にご用意した分の50本が半日で売り切れてしまいました。お買い上げ誠にありがとうございます。在庫追加いたしましたが、本体用のネオジウムマグネット入荷待ちのため、組み立てて発送までに1カ月少々を要します。これからご注文いただく皆様には、お待たせして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

 

-------------------------------------

 

皆さんおはようございます。FacebookやInstagramがコロナ関係の情報をYouTubeみたいに削除しないので、MDSP側は自分らの仲間であるはずのFBまで攻撃の対象にしたようですね。深夜からシステムダウンで全然つながらず、更新出来ませんでした。

 

でもFBにはハーモニーズのページが、インスタグラムにはライトミーアップのページがありますので、余裕で復活したというわけです!あ、復旧代はサービスしときますからね、FBさん!笑

 

さあ、お知らせしておりました新型クォンタム・フード・プロセッサー(初代はクォンタム・フード・サイエンサー)はすでに発売開始しております。LED系の光る新商品は久しぶりですね! 大変お待たせいたしました。

 

私はこのLEDの連結デザインから「ハーモニー宇宙船タイプ」と呼んでいます。夜に点灯するとめちゃくちゃ明るく(直視は避けてくださいね)、充電式ですので手に持って空中を漂わせて、子供みたいにハーモニー宇宙船ごっこが出来ます。

 

で、ベランダに出て、空中から下界に向かって「MDSPの諸君、きみたちは我々によってすでに完全包囲されている。一刻も早く降参せよ!発動!」とか"緊急放送"する。楽しいですよ^^

 

詳細は商品ページに書いてありますが、食品に対してはもちろん、自分自身やご家族の健康維持に対してもお使いいただけます。効能は医事法上書けませんが、量子加工光が放射性物質を除去したり、水分子を小さくして浸透しやすくする、などのこれまでの事実から、類推していただければと思います。大きな声!では言えませんが!(言ってますがw)、当然コロナワクチンのナノチップ完全無力化も目的としております。

 

詳細は商品ページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

<追記> 最初にご用意した分の50本が半日で売り切れてしまいました。お買い上げ誠にありがとうございます。在庫追加いたしますが、本体用のネオジウムマグネット入荷待ちのため、組み立てて発送までに1カ月少々を要します。これからご注文いただく皆様には、お待たせして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++