TBSが「とんでもないバカ集団」だったとは・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。TBSはコロナ報道で副反応を先んじて知らせたり、まぁちったぁ気骨あるんかなと思っていたが、全然真逆でした。自分は赤坂のTBS本社近くの居酒屋にはたまに飲みに行くんですけど、これからはその度におはぎちゃん設置して来てやります。

 

Netflixと組んで、よりによって小松左京の「日本沈没」を30言語で世界配信するだと!? TBS全社員で国民に土下座100万回してもらおうか。なぜ日本の小津安二郎や黒澤明の作品を、最新のデジタル技術で高画質化して世界配信するとか、そういう日本文化の発信に寄与することをやらない? 馬鹿かお前らは。

 

ふ・ざ・け・る・な

 

まぁもともとMDSP子飼いのメディアは、ウザーヌースも含めて札束で顔をひっぱたかれて、そのカネに群がるようなハエみたいな連中ばかりですから、さもありなんという話。

 

TBS=とんでもないバカ集団による

日本沈没世界配信を自動的に沈没させるオペレーション

発動!発動!!発動!!!

 

ベートーヴェン・交響曲第3番変ホ長調 作品55「英雄」より

第2楽章:葬送行進曲(アダージョ・アッサイ)

https://www.youtube.com/watch?v=vjRp8SS8EEQ

演奏: ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

指揮: ヴィルヘルム・フルトヴェングラー

1952年・ムジークフェラインザールでの録音

 

+++++++++++++++

 

クォンタム・フード・プロセッサー(QFP)

ハーモニー宇宙船タイプ

https://harmonies.theshop.jp/items/53201171

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++