早よ人工台風17号作らんと時間切れになるばい残り10秒 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

16号が全くの無意味に終わったので(だから最初から言ってるでしょ、MDSPは負ける運命って)、すぐに連中はフィリピンの東海上の台風養殖場で、餅つきを始めました。

 

これは昨日の朝7時の衛星画像ですが、いつものように餅つき電磁波で作った積乱雲を、まるで肉まんを並べるように円形にしているのがわかますよね? もう本当、やることが石器時代なんだわ。

 

とりあえず丸餅を輪っか状に並べれば、真ん中には置いていないわけだから、そりゃ中心ぽい部分が出来るに決まっています。ところが大気はどんどん動いていますので、アッという間に崩れる。

 

昨日7時の段階はこれですが、お昼12時になったらもうぶっ壊れて、のし餅みたいになってます。そしたらまた同じ事の繰り返してで丸餅を並べ始めます。マジで賽の河原の石積みと同じです。

 

でもフィリピンの東の養殖場は限られたスペースしかないので、すぐに陸地にぶつかっちゃうんですね。陸上では台風作れないんですよ、だって海という水蒸気の宝庫がありませんから。

 

かくして、また一から餅つきを始めるという具合。こんな仕事ね、もう酒飲んで酔っ払ってなきゃやれませんて。だってほとんど全部無駄骨なんだもん。そうでしょ? MDSPさん。

 

まあいいですよ、諦めがつくまで、思い残すことがないようにやればいいんです。MDSPの謀略は全部めちゃくちゃ大失敗しますからね、と書いてMDSPを逆洗脳するわたくし・・・まだ洗脳全然足りないでしょ? どんどんやってあげるからね。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++