新横浜Xバンドによる千葉県ゲリラ豪雨攻撃の証拠 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。関東地方は昨晩の人工ゲリラ豪雨もどこへやら、スッキリくっきり気持ちのいい秋晴れが広がっております。

 

これは、国交殺人省管轄の新横浜Xバンドレーダーを気象操作庁本庁から遠隔操作して、千葉県を狙い撃ちした証拠の雨雲ズームレーダー画像です。

 

お前ら、ちゃんと証拠は上がっとるんや。

なに、腹減った? お約束のカツ丼でええんか?

出前館で自分で注文しとけ。

 

おぅ、俺の分もな。お前らは並で俺は特上。

払いは全額お前らでワリカンじゃ、わかっとるな?

 

メシ食いついでに、元ミドル級世界チャンピオン竹原慎二が、暴走族の不良どもをボコボコにする本気スパーリングを、勉強のために見とけ。わしらは竹原先生の立場、お前らはそこらへんに転がっとるただの不良じゃ。

 

舐め切った喧嘩自慢に竹原ガチスパーリング!

本気パンチで不良はどうなる?

https://youtu.be/hzzy7SjzQgw

 

まあ考えてみたら、KISHO(気象)操作側とガチで戦っているハーモニーズは、もう10年この「K-1」グランプリ王者を争っているようなものですよ。いま10ラウンド目ですか? あと2ラウンドか、なっがいなー。でも久々の猛烈な16号はKOしましたからね。ジャッジは皆さんです。

 

え、17号はもっと強い? もう俺やめとこかな・・・笑

いいえ、完勝するまで絶対に負けません。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++