MDSPメディアの皆さんに贈る「五つの誓い」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。さっきまで関東は雷がひどかったですね。ウザーヌースが「ゲリラ豪雨に注意」とか言ってたので、あ、また新横浜のXバンドが、私にやられっぱなしだもんだから、闇夜に乗じてなんかやってんなと思ったら案の定。

 

で、私んちも含めてずーっと千葉県を狙い撃ちしとりましたのですが、また書いたらすぐいきり立ってますます図に乗るので、放ったらかしにしときました。そんな挑発の手には乗らんわ。

 

挑発するのはこっちの役目じゃ、お株奪うな!笑

 

でですね、天下の「慎重社」であるべき某MDSP出版社の「ほぉーサイト」さんがですね、ほぉぉーの一言で終わるようなフザけたことを書いておられましたので、皆さまにもご覧に入れておきますね。

 

第5波が予想に反して急激に収束したもんだから、このひとたち焦りまくって、今から全速力で煽りをぶちかましているんですよ。あのね、このレースは長丁場なんだから、最初から飛ばしたらアカンのだよ? 半分行くか行かないかで収容車のお世話になっちゃうよ?

 

だからおとなしく下記の五つの誓いを復唱しておきなさい。

 

一、無駄なコロナ煽りは金輪際やめます

一、第6波ネタで販売部数を伸ばすような事はいたしません

一、ハーモニー宇宙艦隊について真剣に勉強します

一、国民の皆様ごめんなさいのお百度参りをします

一、ハーモニーズさんにはもう二度と逆らいません

 

これを毎朝復唱したら、自分の健康のために

おじさんと一緒にラジオ体操をしなさい。

ちゃんとハンコを押して飴もあげるからね。

 

わかった?

 

お返事は!?(はーい) よーし、いい子だ。

終電に間に合うように消灯して、帰宅するんだぞ。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++