明日から量子加工お財布フェア~先着100名様にこれが! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。朝方FacebookにちょこっとだけUFOの写真をアップしましたが、細部をよくチェックしていたら、要検討ということで一旦取り下げております(失礼!)

 

さて9月20日に量子加工製品のご体験談①をアップしました(下記URL)。その中に、おまかせBOXが届いた日に、故障していたエアコンの修理代が無料という見積りが出てビックリ!というお話がありました。その後日談がご本人からアメブロのほうに届きましたので掲載させていただきます。

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12698990610.html

 

-------------------------------

 

『エアコン修理代が無料の後日談です。(本人です) 大きな箱を持参で、メーカーの修理の方がお二人来て下さいました。

 

あまりの大きな箱に、これが部品?とビックリしたんですが、エアコンの、中身本体ごっそり入れ替えの修理(?)でした。

 

カーテンレールまで外されて、エアコン降ろしての入れ替えにビックリでした。そして、電話で回答いただいた通り全て無料だったんです! 量子加工製品凄い威力でした!』

 

-------------------------------

 

新品エアコンも安くはないですからねー!家計大助かり良かったです^^ おまかせBOX(中)には、SQR・おはぎちゃん・二重ガラスコップが入っていましたが、本当に大威力でしたね。

 

量子加工ツールは、届いたその日、あるいは購入を決めた日から何か良いことが起きるというケースは多々あるんですよ。いわゆる前祝いみたいなものでしょうか。

 

お財布を買ったら、そのお財布購入分以上の臨時収入があり、結果的にタダでもらったのと同じことになったとかですね。

 

金は天下の回りものとは言いますが、量子加工財布は、天下の「回し者」かもしれません。一瞬でスパイみたいに情報収集してお金を回してくれるわけです(笑)

 

そんな量子加工財布の中でも人気の「MIKU財布新色ダークグリーン」も含めて、SAKI財布などが新価格設定で登場します。

 

今年でハーモニーズのBASE通販公式サイトが、オープンしてちょうど5周年にあたり、全面リニューアルされるのを記念した前祝い企画です。

 

しかも! お買い上げの方先着100名様に、財運アップ効果があると言われる、写真のハーモニーズオリジナル「フラワー・オブ・ライフ」のシルク100%量子加工スカーフ(65cmx65cm)をプレゼントいたします。

 

生地もしっかりしているので、おしゃれな風呂敷としても使えます。これから秋冬にかけて、首元を彩ったり、バッグのハンドルに巻いたり、いろんな楽しみ方が出来ますね^^ 多分これは過去最高の太っ腹企画かも!?

 

さぁ明日から始まる量子加工お財布フェアにレッツゴー!

 

※プレゼントのスカーフは約3~4週間後の別送となります

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++