あの日の素肌にかえりたい~そんなあなたに橘華化粧水 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

自分はこういうデザインを始めると、止まらなくなっちゃうんですよ。どうです、この昭和の資生堂かカネボウっぽいポスターデザイン!w モデルさんは、どことなく夏目雅子さんにも似ている、京都出身のライトミーアップメンバーのエリちゃん。

 

いやぁ、うちのスタッフは美人度がハンパない。わたくしの目利きは常識を超えている!w って、アプリを使っているので盛られていますが、元が良くないとこうはならないですからね。

 

実は本人もいま美容コスメ系の専門学校に通っているという、とても真面目で素直な子です。実際に橘華の美肌プロジェクトにも参加してくれるので、乞うご期待です。

 

このポスターの左下にある「橘華化粧水」は、ほんとにいま製造中でありまして、もちろん量子加工をたっぷり施しますから、お肌への馴染み方や保湿能力は、うちの女性スタッフ全員が太鼓判で、みんな社販を心待ちにしております。

 

あの日の君に、おかえりなさい。

 

なかなかうまいキャッチフレーズでしょ? 懐かしい荒井由実の大ヒット曲「あの日にかえりたい」の自分が、次元を超えて本当にあの日にワープして帰ってみたら、あの日の彼氏が待ってくれていたという隠れたストーリーが。。。

 

実はそこは天国だったなーんてオチは無しですからね。あの日にかえりたいが、「あの世にかえりたい」になっちゃいます!笑

 

あの日にかえりたい 荒井由実

※Youtubeのリンクを入れてましたが、宣伝利用とかFBに言われてくないので削りましたw 検索してくださいね

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++