MDSPさん退場に心から感謝いたしましょう! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。このアメリカ元FDA長官の言葉は、実質的に新型コロナによる人類削減謀略の「敗北宣言」ですね。もうほんとにクサイ株を心待ちにしてたのにー!ちゃんとやってよね!笑

 

あるいは、暫定的にでもコロナ毒ワクチンの接種目標を達成したから、あとはジワジワと国民が死んでいくのを待つだけじゃ、ムフフとタカをくくっているのかもしれません。

 

新型コロナウイルスのバラ撒きは、私なんかコロナのコの字もなかった頃に狙い撃ちされて、死ぬ思いをしました。でもまた蘇り、その後のオペレーションを指揮することが出来たわけです。

 

MDSPは、これで何十億人もの人類を殺せると思っているようですが、今回の宇宙エネルギーインストールオペは、しっかりと数字に表れた。一方、つい最近の中国恒大集団の債務危機から、リーマンショック級の株価暴落に火がつくかと思われました。

 

しかし、東京証券取引所にインストールされている、5000兆円のフトマニカードで難なく切り抜け、日経平均株価はすぐに3万円台を回復した。※2012年代には8000円台後半で低迷していたのが、すでに3倍以上になっています

 

MDSPメディアは常にネガティブなことしか言いませんが、東日本大震災以降の株価の回復は、目を見張るものがある。ところが庶民の景気回復実感は乏しい。それは上昇分があちこちで堰き止められているからなんですね。

 

でもあとは簡単。フトマニマネーがどんどん吸収して、世の中に循環させるようにオペレーションすれば良いわけです。だからハーモニーズでご提供している財布には、フトマニマネーカードを入れております。

 

「自分の財布が銀行」というのが、ハーモニーズの量子加工マネーツールの思想。お金は経済活動の血液です。それは個人個人や法人の心臓がそれぞれ独自に動いて初めて循環するのであって、銀行にはその心臓の鼓動を代行したり管理する能力は一切無い。

 

それを超次元的に取り戻そうというのが私の考え方です。別に銀行は潰さなくていい。日銀もそのままでいい。仮想通貨取引もどんどんやっていただきましょう(日本のビットコイン取引量は世界の52%と言われ、ダントツの1位です)

 

そして全ての金融取引は、それこそビット=スパコンで行われています。スパコンの操作は量子加工ツールとハーモニー宇宙艦隊の得意技。知らぬ間に全国民に1億円振り込むなんていう離れ業も、不可能ではないわけですね。

 

じゃあ国税はどうなるの? とか年金は? とか、いろんな問題が浮き彫りにされます。それを考えていくプラットフォームになるのが、ネオ江戸幕府。全都道府県にネオ江戸幕府の拠点を設けて、各地で自由闊達にオペレーションを行っていただく。

 

さあ、MDSP退場に大感謝です。次はわれわれの時代だ。

 

<追記> 岡本イチベイ君がホルスバッジつけてくれてました。YouTuberさんで初ではないですか??Thanks!https://www.youtube.com/watch?v=EM13UHCEGhg

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++