君たちが"MDSP"である事を14号でも証明してくれたね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。どうしても上陸させたくて仕方がないMDSP国交殺人省の奴隷家来である気象操作庁は、中国HAARPの全面的サポートを得て、3日ぐらい前は一時的に勇気百倍になりました。

 

しかし、人工台風14号の東シナ海上での増強作戦は、HAARPから電磁波を投げてはちぎられ、また投げてはちぎられ、今朝方も中心部に照射していましたが、また引き剥がされ・・・涙ぐましいどころじゃない。

 

「我辛苦了」ウォしんくーら(俺はもう疲れたよ)

 

と言っている中国HAARP担当者の声が聞こえて来るようです。そりゃそうでしょう、全部徒労に終わり、海のスパークリングワイン(泡)と消えたわけですから。え、そんなお洒落なもんじゃない!?笑

 

しかしこんな中抜けドーナツ状態のスカスカ14号を、まだしつこく「台風」と呼ぶか?? もうとっくの昔に温帯低気圧でしょうが。でも気象操作庁が固執しているのは、上陸させるまではまがい物だろうが何だろうが、低気圧には出来ないのです。

 

片腹痛いんだけど、MDSPの上から目線のみなさん。

 

そんなブザマな14号の一方で、フィリピンの東海上にまたスーパー台風を製作するために、「なぁにぃー!?餅つき合戦やっちまったな!」号がまるで砂上の楼閣を築くように作業実施されています。どうせMDSP(めちゃくちゃ大失敗)で終わるのに。これは次の投稿にてご説明いたしましょう!

 

+++++++++++++++

 

アートおはぎちゃん「バタフライ」大阪オフィス・菜々香製作モデル・本体白ツヤあり(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/52257922

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++