人工台風14号は東シナ海で野ざらしにされたままw | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。東シナ海上で、ずーっと晒し者にされている人工台風14号。もうどうしようもないですね。もうスカスカに骨抜きされちゃうし、ついでに進路はUターンさせられてしまうし、無意味ですよ無意味。

 

ハーモニー宇宙艦隊としては、14号を格好の人工台風の標本として、釘付けにしておいて、全世界の皆さんにとくと鑑賞していただこうという流れなのでしょう。実際、秋台風というのは普通関東地方のほうにカーブして向かうもの。

 

それが台湾の横を通って東シナ海でお昼寝中??

 

有り得ませんわそんなの。で、気象操作庁も説明がつかないもんだから、そこらへんの話はすっ飛ばして、単に進路がどーのこーの、そういう事しか言わない。元々大した語彙力もないし、デタラメの説明もほぼ使い果たしたので、なんで東シナ海で延々と台風が渦を巻いているかの解説が出来ない。

 

これ、ハーモニー宇宙艦隊はもしかして、あと1週間ぐらい14号をここに串刺しにして、右に行ったり左に来たりを繰り返させ、いわばMDSPの首を真綿で巻いて、すこーしずつじわーりじわーりと・・・という作戦だったりして??

 

まだまだお楽しみは続きますってところですね^^

 

+++++++++++++++

 

アートおはぎちゃん「バタフライ」大阪オフィス・菜々香製作モデル・本体白ツヤあり(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/52257922

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++