きらきら可愛いアートおはぎちゃん「バタフライ」発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今日は9月の半ばですね。お知らせしておりました通り、ハーモニーズ・秋のアートフェスをスタートさせました。まず1番バッターは、大阪オフィスの菜々香製作の「バタフライ」です。

 

夕暮れ時の空をひらひらと舞うチョウチョをイメージし、さまざまなパーツを用いて完成させました。ハーモニーズTシャツのモデルも務めている彼女ですが、性格は明るく可愛らしく、一方で自分の意見もちゃんと持っているという人材です。

 

そんな彼女が精魂込めて作ったバタフライおはぎちゃん。裏側の球はピンク色の100カラットキュービックジルコニアです。とっても可愛いので、透明ケースに入れて玄関に置いたり、机の上に飾っておかれても、優しい波動が伝わって来ます。

 

※こちらの商品は、9月20日からの発送予定です。

 

※バタフライの色が青色と紫色の2種類がありますので、どちらかをお選びください。なお各5個ずつのご提供となります。

 

※バタフライの位置ならびに絵柄の細かい部分は、作品により写真とは異なりります。予めご了承ください。

 

アートおはぎちゃん「バタフライ」大阪オフィス・菜々香製作モデル・本体白ツヤあり(新型機による量子加工済み)

https://harmonies.theshop.jp/items/52257922

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++