日の丸を取ってくれろと泣くDSPかな | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。宇宙パワーインストールオペレーション開始以降、東京のコロナ新規感染者数も札幌と同じく激減しています。にも関わらず、まだロックダウン法の整備とか寝ぼけたことを自民党は言っている。もともと日本政府側の連中はDSPの奴隷ですから、一蓮托生で勝手に大失敗してもらえばよろしい。

 

コロナ御用識者のどこかの記事で、「東京の感染者数の減り方は不自然だ」とかふざけた事を言っていたのがありました。ああ、これですサンデーモーニン愚(失礼)の記事。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9dfa6487a74da4b2e77308b210cbb9c9b365a3

 

不自然であり、しかもワクチン接種は関係ないと言うのであれば(もともとコロナワクチンは再感染するのだから意味無し)、じゃあ何が自然だったんだ?? 1日1万人増えるとかが「自然」だったのか?

 

つまり言外に、もっと増えるような計画だったのに・・・という意味が裏にあるんですよ。奴隷メディアさんたちは、どうしてもこんな本音がチラチラと見え隠れする。いいじゃん別に不自然だろうが何だろうが、減ってるんだから。

 

昨年からダラダラと新型コロナを引っ張って来て、DSPは乾坤一擲のつもりで第五波をやったんだろうが、やっぱり失敗に終わる。だって、南海トラフも首都直下も富士山噴火もスーパー台風も全部失敗が常態化しているのに、コロナだけ成功するわけないやん。

 

DSPは自分らが慢心していることに気付かない。

傲慢の塊になっていることがわからない。

ドリアン・グレイの肖像の油絵でもプレゼントしようか?

 

ではマキャベリの君主論から、少々長くなりますが、

もう一節を引用しましょう。

 

「所有欲とは、どんな人間にでも必ず存在する、自然でごく普通のものである。だから人間は、常に己の力量で手に入れられるものを、手に入れようとする。そのこと自体は、何も非難されるべきことではない。しかし自分が手に入れることの叶わないものを、それでも何とか手に入れようとしてもがく姿は、やはり『愚か者』との誹り(そしり)を受けても仕方がないのである」

 

DSPさん、これ100%当てはまっていませんか??

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++