本日よりDSから「DSP」=大失敗=に変更します | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今日の大阪はときどき小雨の過ごしやすいお天気であります。DS奴隷メディアは、宿敵日本をぶっ潰そうとあの手この手で洗脳を仕掛けて来ますが、もともとわずか0.003g、龍角散スプーンの100分の1脳なので、日本列島の形を地図で確認することすら出来ないんですね。

 

貧乏で転落する国が、右肩上がりの国土なわけないっしょ。

 

本当にこういう地理的な意味合いすら読み取れない、阿呆の集まりなんです。いいですか、日本は天駆ける「龍体」なんですぜ?それが地に落ちるようなことがありますか? 絶対に無い。

 

逆に言えばですね、どうせ失敗する人たちは、永遠の繁栄を約束されている日本が羨ましくて羨ましくて仕方がないんですよ。DS奴隷どもさっさと認めたらどうだ。

 

あ、もうDSなんて尊称?を使うのは止めましょう。

 

どうせ失敗するよりも、さらに失敗するという意味で、DS改め「DSP」=大失敗=にしましょう。電子回路でDSPというとデジタル・シグナル・プロセッサの略なんですが、それは脇に置いといて、こいつら大失敗確定な連中の略称は、ディーエスピー。

 

人工台風14号だって、作ったのは中国HAARPのマイクロ波ですからね。それを北上させて来ているわけですが、なんとご自宅の上海を直撃して暴風雨の只中に突っ込んでしまうという、皮肉過ぎる結果に・・・

 

策士策に溺れるとはこの事であります。

 

マキャベリはおろか、孫子の兵法すら熟読したことがないんじゃないか、中国HAARPの責任者達は。まぁ今さら勉強したって、君たちの没落は確定しているので、まったく意味なし。1ページも読まなくてよろしい。

 

以上!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

 

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++