気象操作庁にも、良識派が・・・やっぱりいなかった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今朝起きて、目をこすりながらスマホを手に取り気象操作庁の人工台風データを見てみました。するとそこには、台風14号=勢力表記なし、中心付近の気圧=985hpaと表示されていたのです。

 

ハッハッハ、正直でよろしい!!!

 

と思い、20分ぐらいしてからまたアクセスしてみると、その真実であろうと思われるデータは消され、画面をタッチすればすぐに表示されていた、進路予想図上のリアルタイム台風データが出なくなっていました。

 

ワッハッハ、やっぱり不正直だったか!!!

まあDS的にはある意味正直だけどね(笑)

 

これねあれなんですよ、上海までは非常に強いままで持って行って、中国HAARPに再増強をおまかせする、というのがプランだったはずなんですね。でも実質はごく普通の台風に脆弱化した。

 

ところがそれを中国に見られたら困るので、気象操作庁さんはリアルタイムデータを見られないようにして隠蔽した。ま、裏の事情はそんなところですよ。だから言ったじゃん、どうせ失敗するって。日本語がわからんのかお前らは。

 

それに合わせて、上海で直角に東にターンするはずだった進路がうやむやになり、朝からテレーっとくだらんニュースしか言わん「テレ朝」は、この複雑な進路は北の高気圧のせいとか、デタラメな言い訳を先に刷り込みよる。だけんアンタらにはもう無理って何百回も言うたやん。

 

マキャベリの名著「君主論」第三章にこんなくだりがあります。

 

「このことから、ほとんど例外の生じない一般原則が導き出される。それは、『他者が強大になる要因を招いた者は、自ら滅びゆく』ということだ。」

 

強大になった他者とは、、、もちろんハーモニー宇宙艦隊であり、ハーモニーズであります。つまり、DSはいま自らの没落の運命をひた走っている。マキャベリは1516年、当時のイタリアの最高権力者であるメディチ家に献呈した自著の中で、既にDSの命運を看破していたのです。

 

・・・と、いま再度スマホの進路予想図を見たら、この記事をまだアップしていないのに、正しいリアルタイムデータが表示されていた! 気象操作庁内部にも良識派がいて、「もう嘘をつくのはやめようよ。自分たちが苦しいだけだよ」と、表示スイッチを押したのかもしれません。是非今後もそうしてくださいね♫♡

 

<追記> と、、、実はわたくしの早とちりでございまして、最初に見たのは寝ぼけて17日の予想データを見ていたのでした(笑)現在のリアルタイムデータはやはり表示されません。良識派はいなかった模様・・・(T_T)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++