人工台風1個100兆円なら忖度してやってもいいが?笑 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。いま大阪に来ております。明日大阪オフィスで用事があるからなのですが、気象操作庁の台風情報を見て、そのデタラメ大盛り加減に食べてたタコ焼きを、思わずブッと吹き出しそうになりました。

 

いくらなんでもね、中心付近の風速55mはないでしょ・・・

 

あなたたちが頼りにしている人工台風計画情報サイトであるWindyには、中心付近にマウスを合わせればちゃんと「実風速」が表示されるんですよ。そんなこととっくの昔に知っているはずなのに、一般庶民にはわからんとタカをくくっているので、その3gスプーン脳がここでも暴露されちゃってます。※風速のkt(ノット)の数値は、ほぼ半分にすればメートルに換算できます

 

あのさー、何をどうやったら風速21mが55mになんのよ?

 

DSとは「どうせ失敗する」の略だと申し上げましたが、なんならさらに「ダサすぎてしょーもない」を追加しときましょうか? いやそれくらいしょーもないコトしか出来ないんだもんあんたらは。

 

だってそうでしょうが、気象操作庁さん。どうせ中国HAARPとつるんでやってるのは火を見るより明らかですが、こんな馬鹿丸出しなこといつまで続けてんのよぉ・・・ホントに死んでも治らないよテメーらは。

 

スーパー台風作りたくてしょうがなかったんでしょう? それならそうと、最初からハーモニーズに「自分らにもメンツがあるので、宇宙艦隊さんに大目に見てくれるように取り次いでいただけませんか」って、100兆円ぐらい金子を積んでくれれば、こっちも

 

気象屋、おヌシもワルよのぅ・・・フッフッフ

 

とか言って、まんまと100兆円もらって巨大なクォンタム次元ジェネレーターを作って日本中に設置出来たのに・・・文句があるなら言って来なさいよ直接こっちに。もうわかってるでしょう、ハーモニー宇宙艦隊が人工台風をリアルに弱体化させてるってのが。

 

猛烈な台風のくせに、全然目ン玉がないんだぜ?

 

え、100兆円はひねり出せないからまけて欲しい? じゃあ1兆円まけて99兆円にしといてやるわ。財務大臣と掛け合ってきな。財務省の近くには、フトマニクォンタムマネー5000兆円寄付してあるんだ、そこから99兆円引き出したって構わんだろうが!笑

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++