コロナのBitter Memoriesを、Sweet Memoriesに... | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

松田聖子さんは、本当にいい年の取り方をしているなと思います。大スターといえども、いや大スターだからこそ、数多くの悩み苦しみを乗り越えて来ているはず。そして今でもパフスリーブの水色のワンピースを着て、青い珊瑚礁を楽しそうに歌える。

 

SWEET MEMORIES〜甘い記憶~

Music Video(YouTube Edit)

https://youtu.be/nz-ZAXac5Fk

 

たぶん、これほどのヒット曲に恵まれた人もいないと思いますが、それを歌い継ぐのは、自分しかいないという誇りと自信を持っておられるんでしょうね。

 

来年還暦を迎える人とはとても思えません(ってことは、私より5個下)。Sweet Memoriesは、むかしサントリービールのペンギンのコマーシャルに使われていましたよね。

 

去年と今年は、コロナによって人類にとってとても苦い、Bitter Memoriesとなった年でしたが、逆に言えばDSさんが遂に支配権を手放すという、喜ばしい記憶に残る年にもなるはずです。

 

そう、今年のクリスマスは、ホッとひと息ついて、バレエの「くるみ割り人形」をゆっくりと観に行きます! 個人的にオペレーションします! 頑張る絶対!笑

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++