こんなパッチワーク型の人工台風も珍しい | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

フィリピン沖にあった頃は、気象操作関係者の期待を一身に背負って北上を続けた14号。それが昨晩23時過ぎにはこんなズタズタの姿に変貌させられていました。フィリピンのHAARPからの電磁波放射も凄かったようです。

 

今はまた中国HAARPからのマイクロ波支援を受けて、台風らしくなっていますが、一昔前みたいに人工台風作って、あとは適当に進路を調整してればいいみたいな幸せな時代は過ぎ去りました。

 

最近は付きっきりで看病?してあげなければ、台風はしぼんで消えて行ってしまう。電磁波を自由に操れると考えた科学者どもが浅はかな0.003gスプーン脳だったんですね。

 

電子はこの宇宙に1個しかない。

だからお前らの自由には絶対に出来ない。

 

それが大原則です。覆すことは不可能です。それを捻じ曲げようとしている時点で、堕天使ルシファー(ミノタウロス)が神の立場を奪おうとして反旗を翻した、というのに似ていますね。

 

でも彼はもうとっくの昔に土に還っていますから、あとは弟子の雑魚どもが師の遺志を継いでグダグダやっているという、それだけの事です。気象操作庁のプロパガンダ予報士連中なんかも、あれだけスーパー台風スーパー台風言ってて、何ひとつ達成出来なくて残念無念でした。

 

そのうち君らの仕事は無くなるから、

それまでハーモニーズのブログで、

隅から隅までよく勉強しておきたまえ。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ鹿児島ユーザー会参加チケット(5500円)

https://harmonies.theshop.jp/items/51886406

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++