DSど奴隷「フライデー」さん、ダメじゃんこんなアホ予告記事 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。国交殺人省子飼い?のDSど奴隷さんがですね、もう実にバカバカしくもミニスカ馬脚出しまくりの、しょーもなさすぎてこいつらの為に墓穴を100個ぐらい掘ってやりたい記事を出しちょりました。

 

これがそのアホ丸出しの記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/c684ffc9f23024c366e379d46cfcc1563325b0d0

 

巨大土石流の襲来に備えよだってさ!

へぇへぇ、毎度毎度ご苦労さまなことで・・・

 

危険地域を全国5箇所出しているんですが、これがぜーんぶ気象操作Xバンドレーダーのお膝元という、もう本当に馬鹿すぎて笑いも出ないくらいの幼稚かつ知能指数ゼロの記事なんですよこれが。誰がこんなん書いたんか???

 

書かせた発注元は、そりゃもう国土交通殺人省に決まっとります。何せあいつらは日本人を殺すことしか考えていませんので、わっざわざ予告なんかしてくれるんですね。どういう脳みそしとるんかお前らは。

 

はい、もう全部ハーモニーズのオペレーションでゼロにしますから。いくらでも「負ける前の犬の遠吠え」しとけばいいですよ。まぁこれも熱海土石流があまりに目立ってしまい、犯人が自分らだと図星差される前に、他でも土石流起こしておいて見えにくくしてしまおうって魂胆からなんです。

 

でもほらご覧、最初から犯人は自分らですって言うとるやん!!! だけんアホたの馬鹿だのキチガイだの言われるんよ。ちったぁ我が振りを見られんのか自分の目ん玉で。あ、バカタレどもの目玉やけん、何個並べても何ひとつ見えんのかー。ぐらしか・・・(鹿児島弁で可哀想の意)

 

※ぐらしかとは、「業(ごう)らしい」の転義、転訛。「業(カルマ)」は、因果応報を生み出す行いのことです。鹿児島弁は奥深いですね。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++