複数のXバンドレーダーで同時に気象操作~オペ発動!!! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

朝イチオペレーションいきますよー!先ほど種子島Xの仕業だと言いましたら、ここはすぐ止まりました。でも何か変なので、よく見てみたら福岡市とか北九州市のXバンドが動いているように見えます。背振山はそうでもないんですけどね。

 

つまり、小出力で元がわからないようにして、複数のXバンドで同時にやっているんじゃないかと考えられます。小出力でもいくつも集まれば、到達地点ではデカくなりますもんね。それでは皆様、発動まいります!

 

北部九州の全ての気象操作電磁波施設、

全電子停止!人工梅雨前線完全無力化!

人工降雨は量子大風呂敷で集めて

太平洋に移送オペレーション、

発動! 発動!! 発動!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++