独仏英三国ケダモノ政府同盟の完全無力化作戦立案中 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。このBBCニュースの巨大な雨雲の動きを見ると、下手人はスイス・ジュネーブにある「CERN」(セルン=欧州原子核研究機構)であることは間違いないと思われます。何故なら、CERNのあるジュネーブのほうにどんどん雨雲が引っ張られているからです。

 

How have dozens died in flooding in Germany? - BBC News

https://youtu.be/5ANdYaMDJHM

 

CERNはミニブラックホールを作って地球自体を飲み込んで破壊しようとしていると噂され、ハーモニーズでも2015年4月19日に遠隔オペレーションを行い、13兆電子ボルト(13TeV)の達成を挫きました。

 

CERNの陽子加速実験失敗

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12037945854.html

 

それが今、2015年のアメブロ記事一覧を見て驚いた!!!

 

4月19日のCERN完全無力化オペレーション記事はおろか、ほとんどのアメブロ記事が1年分削除されていましたぁー(笑)ってことは、CERN図星だったってことですか。まぁよかですよ、あんたたちゃ実はハーモニーズがめちゃくちゃ恐ろしいっちゃろ??

 

恐ろしいに決まってるやん。全電子停止も出来るごとなったとばい(笑)

 

というわけでこのチンケな悪魔のCERNはですね、高エネルギービームで欧州各地の原発を狙いますよ多分。何故かと言うと、すでにフランスはワクチン打ってない外国人を入国出来ないようにして、国境という檻の中に入れている。国民を逃げられないようにしておいて、放射能という名の火炎放射器で焼き殺す。それくらい平然とやるケダモノどもですからね。

 

初めてこのCERNのマークを見た方は「666」がデザインされていることを、よーく覚えておいてください。DS連中にとってこの数字は、人類殺戮のコードネームなんです。殺すことしか頭にない発狂生物。

 

というわけで、CERNの高エネルギーを逆利用させてもらって、毒コロナワクチンの完全破壊とマックロン政権の完全骨抜き凍結オペレーションをやります。ドイツのメルケルもイギリスのジョンソンも同じ穴のムジナなので、三連続オペで完全無力化いたしましょうか。詳細決定までもう少々お待ちください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++