ご心配をおかけ致しましたが、元気に戻ってまいりました! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆様おはようございます。わたくしは一昨日より、お顔本(Facebook)さまのお怒りに触れ、とある渓谷(警告)の国へと連れ去られておりました。しかしその国には「雨風呂」なる不思議な露天風呂があり、その湯につかると、外を流れる渓流の水面に、皆様の世が手に取るように見えるのでございます。

 

其のお陰で、こちらの世界の雨雲の動きや大雨の様子など、逐一把握してオペレイションを発動させていただくことが出来、さすが「雨風呂」=アメブロであるぞ、でかしたと感嘆したのでございます。

 

またわたくしが渓谷におります間、皆様におかれましては、数々の心あたたまるレスキュー&カムバックコールを頂戴し、時にうっすらと我が目には涙が浮かんだりしておりました。深く御礼申し上げます。

 

明け方ふと気が付くと、わたくしは渓谷の国から稲毛海岸の家に戻され、再びこのようにして皆様の前で朝のご挨拶が出来るようになっておりました。それにしてもお顔本さまのお怒りとは一体何だったのでありましょうか。いや、無駄な詮索はやめておくことに致します。ただ、お顔本さまも誰かの命を受けてわたくしを監視していることだけはよく分かりました。うふふ

 

----------------------------

 

ささ皆様、短い間でしたが、本当にありがとうございました!!! 留守の間の君塚さんはじめ愚連隊のサポート非常にありがたかった。持つべきものは友ですね。お陰さまで謹慎を解かれ、かつ熟睡させていただいてより元気になって戻ってまいりました^^

 

この写真は、15年ぐらい前に千葉の「成田ゆめ牧場」で撮ったものです。さすがに若いですなぁー

 

お腹の上にのっけているテンガロンハットは、その昔アメリカに作ったベンチャー企業の仕事で、テキサス州オースティンのデルコンピュータ本社にうかがったとき、地元のお土産屋さんで買ったものです(今はどっか行っちゃった)。

 

今朝の雨雲ズームレーダーを見ると、本当に全国津々浦々で行っていただいたオペレーションの成果が見事に出ていて、あの真っ赤な大雨域がひとつもなく、また氾濫注意の河川もなく、鹿児島県もしっかりと守られて、嬉しい限りです。

 

全国オペレーション万歳!! ハーモニーズ万歳!!

ハーモニー宇宙艦隊万歳!!!\(^o^)/

 

さぁ、また書きまくってやるぜ(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++