栃木でもXバンド頑張って残業しよるばい、全電子停止!!! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。鹿児島県での人工大雨は、大規模な氾濫や堤防の決壊などが起きることなく、全ての河川での警戒情報が消えました。これもたゆまぬ皆様のオペレーションの賜物です。本当にありがとうございます。Facebookのほうの制限もあと6時間となりましたので、明日の朝には、またいつものように記事をアップ出来ると思います。

 

今回、制限をくらったのは、ははぁこういう理屈で制限をかけてくるのだな、でも同じような事を書いてるのに、こっちの記事は制限をくらわない、なんで?? と思って分析してみたら、裏の仕組みがよくわかりました。なので、今後はそこに触れないようにすれば制限をかけられる事はないでしょう。でもDSに対するコノヤロー主張はいくらでも出来ます(笑)

 

さて九州が収まったと思ったら、今度は関東です。栃木県さくら市のXバンドレーダーが気象操作残業をしております。これは氏家にある国土交通省関東地方整備局の下館河川事務所にズッコーンと立っております、典型的なスタンダードXバンドの鉄塔ですね。この先端にあるネギ坊主からマイクロ波を照射しております。丸わかり。それでは行きますわよー!!!

 

栃木県さくら市氏家のXバンドレーダー全電子停止!
降雨はすべて量子大風呂敷で集めて太平洋へ移送オペ、
発動!発動!!発動!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++