北海道チームと重要地点設置完了!横津岳・函館港・噴火湾 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。二泊三日のおはぎバウム設置活動を、北海道ハーモニーズの有志の皆さんと終えて千葉に戻って来ました。まだそこかしこに雪の残る横津岳Xバンドレーダー群など、1000m以上の標高ではかなり寒く、冬そのものでした。

 

写真は、函館港での海中投下直前のパワフルな写真です。全員で発動!発動!!発動!!!のオペレーション定番掛け声を大声で唱和して、海中に投下。本当に楽しかったです。皆さんありがとうございました。また明日、続きを書きますね!

 

+++++++++++++++

 

おはぎバウムMサイズ(新型機による量子加工済み)

テラヘルツ+パイライト(黄鉄鉱)版

https://harmonies.theshop.jp/items/43421438

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++