爆笑!コロナワクチン予約システムが全電子停止の憂き目に | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

ほーら、だから全電子停止オペレーションされたら、スパコンも何も止まってしまうって言ったやん。5月5日でしたかね、DS大親分の全電子停止やったのは。そしたら予約スタートした翌日からストップって、タイミングばっちりでしたね。

 

しかもアメリカのサーバのDNS(インターネット上の住所)という根本的なところからガタガタになったので、世界中が動かんくなった。ほーら、だから言ったやん?「スパコンも 全電子停止されたら ただの箱」って。笑

 

現場のエンジニアさんたちは必死こいて復旧に努めていて、彼らには罪はないわけですが、ごめんなさいね、電子さんたちが統一ストライキをかましてくれたので、動かそうにも動かんのですわ。。。こればっかりは。

 

全電子始動オペレーション? いやぁ、そんなんいっぺんも聞いたことないなぁ・・・手前どもももうお手上げで、何が何やら皆目わかりまへんのや・・・

 

あっ、スパコンはんにも1000万本ぐらいコロナワクチン打たはったらええんとちゃいます?? あんたコロナ言うたら、もともと宇宙空間への電子の放出でしょーーー! ファイザーはんとか、アストラはんのワクチン、ぜーんぶそっちに回してもろたらよろし。コロナウイルス一世一代の大仕事のチャンスやでホンマに! ほら、小池も吉村も菅も、仕事仕事!笑

 

+++++++++++++++

 

おはぎバウムMサイズ(新型機による量子加工済み)

テラヘルツ+パイライト(黄鉄鉱)版

https://harmonies.theshop.jp/items/43421438

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++