コロナ毒ワクチン=死の注射の予約など一切するな! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。現在札幌におります。おはぎバウムの設置活動で、北海道ハーモニーズ行動部隊の皆さんと協力して数カ所をめぐります。こちらは今朝ぐっと冷え込んでいま10℃です。外を少し歩きましたが、マスクをしたままジョギングする人が数名・・・洗脳とはかくも深いものかと。まぁ酸素の少ない高地トレーニングと思えばいいか!?笑

 

さて本日より、コロナ毒ワクチンの接種予約が、全国の200の自治体で始まるらしいです。予約が殺到した場合に備えて、着信を制限するとかNTTや携帯各社が言っているようです。ただ、もしかして政治家の誰かがワクチンを打てなくするために「わざと」着信を制限せよと言っているなら、これは凄いことだと思います。

 

そんな中、昨日の新千歳行きジェットスター便に、ある有名な政治家が同乗していました。君塚さんは伊丹行きのANA機で、竹中平蔵に遭遇されましたが、私の場合は自民党幹事長の

 

二階俊博でした。

 

彼の選挙区は和歌山県ですが、北海道にどんな用事があるのかな?? ちなみに私服ジーンズ姿でしたが、マスクをしていたので気付く人はほとんどいませんでした。

 

私はなぜか今回だけ設置用としてフトマニクォンタムマネーを持参しており、スーツケースの中に入れておりましたので、位置的に荷物室の真上あたりに二階氏は座っていたはずです。

 

そこで、すぐさま量子オペレーションを開始。彼が握っている予算・人脈・知り得るDSの秘密戦略などを全部フトマニマネーの中にダウンロードし、ネオ江戸幕府に逆大政奉還!と小さな声で発動いたしました。飛んで火に入るなんとやら・・・かな!?^^

 

ハーモニー宇宙艦隊の神セッティングは素晴らしすぎます。いつもありがとうございます!

 

+++++++++++++++

 

おはぎバウムMサイズ(新型機による量子加工済み)

テラヘルツ+パイライト(黄鉄鉱)版

https://harmonies.theshop.jp/items/43421438

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++