クォンタム次元ジェネレーター限定色シルバー版10台のみ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。限定版の新色です。これは素材のアルミニウムのシルバーに合わせて二度シルバー塗装したもので、よりメカニカルなイメージとなっております。これまではホワイトでしたが、銀色もなかなかいいものですね。

 

この素材色のシルバー版は限定10台のみのご提供となります。このほか、さらに大きい中型ジェネレーターも1台仕上がっていますので、こちらはビルや工場一棟まるまる守護するようなレベルのニーズにぴったりだと思いますので、またご紹介いたします。

※中型は完全受注生産にて、約2~3ヶ月のお時間を頂戴します。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム次元ジェネレーター限定色シルバー版

(特典付属品:テラヘルツトライアングルピラミッド)

https://harmonies.theshop.jp/items/40323465

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++