これが新型コロナワクチンの予診票~厚労省公式サイトより | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。厚生労働省のコロナワクチン公式ウェブサイトには、接種の際の予診票があらかじめpdfファイルにてアップしてあります(下記URL)。

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000739379.pdf

 

これをよく見ますと、下の方に「医師の診察・説明を受け、接種の効果や副反応などについて理解した上で、接種を希望しますか。」とあり、その横に接種を希望するか、希望しないかの四角いチェック欄があります。ここは皆さん当然、

 

□ 希望しない の一択ですよね。

 

組織の同調圧力に負けちゃった人は、接種を希望したらいいです。それだけ意志が弱くて長いものには巻かれろ式の人なんだから、仕方ないでしょう。自分で自分の命を守る行動(どっかで聞いたような(笑)を取れないのだから。

 

というわけで、コロナワクチンは強制ではありませんから、希望しなければファイザーだろうがアストラゼネカだろうが、超低温で保管されていたワクチンも廃棄されてオシマイ。洗脳奴隷化タイムラインが大好きな人は、接種してもらえばよろしい。

 

だってこの異常なコロナ煽りメディアや、超特急でワクチンを打たせようとする状況を信じ込んで、何ひとつおかしいと思わない、いわばほっぺたを百発叩かれても気付かない人はそこ止まりなんだから、仕方ないやん、って話でしょ??

 

というわけで、予診票の右下の「希望しない」に要チェックだよ。私は予診票すら書きませんが、もし書くチャンスがあったとすれば、ぶっとい赤マジックで、ほかの問診内容が見えなくなるくらい、まわりを赤く塗りつぶしてやります(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++