ネサラもゲサラも永遠に食べさせてもらえないチョコレートと同じ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。伊比裕一郎くんの動画面白いので、もう1個貼っておきます。信じとる人はめっちゃガッカリするやろうけど、NESARAとGESARAはあり得んって。そもそも言いよる内容がNWOそのもので、おかしかろーが、という意見。

 

まさしくその通りです。要するに目の前にニンジンぶら下げて、甘い飴かチョコレートやるけんいっとき我慢しときー、アンタたちに悪かごとはせんけん、とりあえず待っときー、という純度100%の騙し。それで実行の時期をどんどん先延ばしして、よかですか、実はコレが本当の目的ですよ。

 

「人間の気力をだんだん失わせる」とです。

 

期待するだけさせといて、最後にハシゴを外されたらどうなる?? ガッカリもガッカリのため息ばっかりになるでしょうが? 狙いはそこですよ。ため息が出る=やる気をなくす、っちゅうことですよ。

 

そりゃそうでしょう、自分はこの子と結婚するって100%信じ込んでる人が、青天の霹靂でいきなり彼女に逃げられたらどうなりますか? 涙が止まらないくらい泣きますよ。その次に自殺したいくらい落胆しますよ。俺もあったけど(笑)

 

トランプ大統領の復活に期待させるだけさせておいて、最後にハシゴを外す。「寝ても覚めても」信じてる皆さん一体どげんなりますか? 地面に頭がめり込むくらいガッカリするでしょうが。狙いはそこなんです。絶望して反抗する気すら起きなくなる。しょうがないけん、ワクチンでも打って元気ばもらおうかな、とかなる(ならんて(笑)

 

目覚めよ日本人 vol.13「NESARA/GESARA(ネサラ・ゲサラ)本当に期待していいの?結局は○◯◯に繋がるのでは…?」

https://youtu.be/nGi56TY5qYM

 

だけん私は昔っから、ネサラもゲサラもどっちもデタラメって言いよるでしょ?ネサラが税金の値下げだったらまだいいですけどね。いきなり所得税ゼロとかあり得んよ。債務チャラ?ますますあり得んよ。なんでそげなクッソ甘ったるい話にコロッと騙されるかがわからん。その時点で思考停止しとるもん。

 

まぁね、CIAのMKウルトラ計画をはじめ、DSさんはいろいろそっち方面の心理コントロール技術に長けていますから、丸腰の日本人がやられても、そりゃ責められん話ではあります。でも極点な話、思考停止=自分辞めますとおんなじやけん。

 

トランプトランプってまーだ言いよる人たち、なんでアンタたちゃいつまでもそんな他力本願なん? 「ト」を取って、自分自身が「ランプ=灯火」つまり自力本願ににならんと?っていう話。自らを灯明とせよ、ってお釈迦様も教えてくれたじゃないですか。

 

今一度、東大寺の大仏殿に行って手を合わせ、自らの心に問いかけてみたほうがよかと思います。にしても伊比裕一郎くん、NESARAもGESARAも、NWOの戦略って見破って、よー言うてくれた。アッパレ。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++