2日遅れのHAPPYバレンタインデー♡ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

おとといのことですが、ウクライナの歌姫アレクサンドラから、バレンタインデーの画像が送られて来ていましたので、独り占めせずこちらでもシェアいたしま~す^^

 

「ここキエフの気温はマイナス10℃前後とまだまだ寒く、遠い春を待つ日々ですが、私の心の中は咲き乱れるバラでいっぱいです」・・・って、外国の人は台詞がロマンチックでいいですね。

 

14日当日は福島沖地震で、バレンタインも何もあったものじゃなかったですが、大阪や福岡、そして千葉のスタッフの皆さんからもチョコレートを沢山いただきました。本当にありがとう! 私はあと3日間ほど設置ツアーが続きます。

 

もらったチョコレートをいただいて、歩行エネルギーに変えながら、コツコツと行ってまいります。よく歩くおかげで、両脚はよく引き締まり、脂肪ほとんどありません。ただ、よく飲むおかげでお腹のほうが・・・笑 がんばりま~す!

 

+++++++++++++++

 

<2月17日午前0時まで有効>

全品10%OFFクーポンコード:FQK4JE92

 

ご購入時に上記のクーポンコードをコピーペーストしていただければ、自動的に10%OFFとなりますので、是非ご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++