我々はいま極上のリアルエンターテイメント時代を生きている | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。福島沖ではまだ2.13人工地震の余震が続いていますが、常に震源の深さ50kmで、ここではもう無理だと悟ったのか、今度は和歌山県で10km地震を頻繁に起こしています。しかも和歌山城のほぼ直下。

 

でも残念でした、和歌山城にはちょうど1年前にSQRとレギュラーおはぎちゃんを自分の手で設置してあります(下記記事)。あとは茨城県北部、水戸のあたりでしょうか、ここも福島と含めておはぎバウムの設置対象ですので、また自分で設置に行きます。

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12574054172.html

 

福島第一原発も久しぶりになりますが、2泊3日ぐらいかな、設置ツアー行きます。おはぎバウム重たいですが、もうどこでも行きますから。BG連中が日本破壊を諦めないのなら、こちらも日本全国完全守護は絶対に諦めませんから。ハーモニー宇宙艦隊や天空神ホルスが音を上げるわけがない。

 

まあそれにしても、彼らは人工災害実績全然鳴かず飛ばずですよね。去年から特にそうです。コロナや米国大統領選を陽動作戦に利用し、世の中を上から下まで撹乱しておいて、その隙に首都直下・大阪直下・福島沖などで巨大地震を起こそうとしていたのは明らか。

 

※陽動作戦とは:敵の目をごまかすために、真の計画を隠してまったく別の「大げさな行動」をとる軍事的な戦略。相手の注目をそらすために、別なところで派手な行動をとること。簡単に言えば「騙し作戦」。

 

軍事作戦としてはごく初歩的なやり方です。ところが日本人はメディアに洗脳され切って、戦争のイロハも知らない人間ばかりになってしまったので、この程度の陽動作戦にコロッと引っ掛かってしまう。情けない話です。引っ掛かってしまった国民は、まんまと騙されたことにすら気が付かないので、あちらさんからすれば、陽動大成功というわけです。

 

コロナウイルスで日本国民を抹殺できないとわかったら、旧式の鉄砲(人工地震や人工台風ほか)を持ち出すしか無いじゃないですか。だってそれ以上の武器は連中の手の中には存在しないんだもん。

 

臨戦態勢を日々キープするのは、たしかに疲れるっちゃー疲れますが、こんなに面白くて楽しいこと(BG完全無力化)は、他にはないかもしれない。映画もドラマも顔負けの、極上のリアルエンターテイメントです。誰かこれ映画化してくんないかな?笑

 

+++++++++++++++

 

<2月17日午前0時まで有効>

全品10%OFFクーポンコード: FQK4JE92

 

ご購入時に上記のクーポンコードをコピーペーストしていただければ、自動的に10%OFFとなりますので、是非ご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++