広島原爆ドームに癒やしのレギュラーおはぎちゃんを設置 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今日は博多から新幹線で広島に向かい、そのまま真っ直ぐ原爆ドームに向かいました。ドームそのものは戦後76年もの長きを経て老朽化が著しく、鉄骨に覆われて修復作業中でした。

 

持参したのは、レギュラーおはぎちゃんのホワイトに金マグネット、そしてネガティブな波動を中和すると言われている、グリーンアベンチュリンの天然石を配した『広島モデル』です。白は浄化を意味し、グリーンで癒やしを与えるという意味です。

 

広島に来るのはこれで3回目なのですが、まだ原爆ドームには設置していなかった事を思い出し、今回の出張で専用のおはぎちゃんを持参しておりました。長崎には同じく白い本体にアメジストなどの違う天然石を組み合わせて、設置に行こうと考えております。

 

今日は澄み渡る青空の素晴らしいお天気で、設置後はかれこれ20年ぶり?のお好み焼き「みっちゃん」の広島駅店で、広島風お好み焼きをいただきました。あの少し甘めのソースとマヨネーズがよく合うんですよねー!

 

※今回設置した、レギュラーおはぎちゃん『広島モデル』はまた改めて発売いたします。

 

※STRASSE腕時計ブラウンをお求めの、Y.浩子さま、昨日こちらからメールを差し上げておりますが、迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないでしょうか? 私からもお送りしておりますので、今一度ご確認いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

<2月17日午前0時まで有効>

全品10%OFFクーポンコード:FQK4JE92

 

ご購入時に上記のクーポンコードをコピーペーストしていただければ、自動的に10%OFFとなりますので、是非ご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++