クルマごと量子加工しちゃったらワープCARになるかな!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。東京ユーザー会は、多少余裕をもたせるために91名様にて締め切らせていただきました。ご参加のお申し込みをいただいた皆さま、そして幹事まとめ役の君塚さん、誠にありがとうございます。お会い出来る28日を、ハーモニーズスタッフ共々指折り数えて楽しみにしております。

 

さて自分はフェラーリ(特に赤の)に乗りたいなんて一度も思ったことはありませんでした。しかしこのクーペの優美なデザインの「線」と、オフィシャルビデオの出来があまりに良くて、つい引き込まれてしまったのであります。

 

Ferrari Roma - Official Video

https://youtu.be/q3LE8cl0IwE

 

日本車と欧州車の違いは何かと言うと、ただひと言そのラインに尽きる。トヨタのレクサスでもこの線は出せないですよ。特に曲線の美しさに至っては、さすがルネサンスの国と思わせるものがあります。このままタイヤを格納して、宇宙船にしてしまいたいくらいの出来栄え。

 

またビデオの音楽が、もう007そのものですね。ロシアより愛を込めてっぽいというか、憂いを含んだ旋律が、まるで映画!の仕上がりとなっています。新車価格は2676万円からということですから、ベントレーコンチネンタルGTとほぼ同等クラス。

 

しかし速さはさすがにフェラーリのほうが上で、0km→100km加速は3.4秒と、ベントレーの4.5秒(私の年式で)をはるかに上回るスピードです。まあ公道でそんな加速しても、自己満足だけでなんも意味ないんですけどね。交通事故のもとです。

 

これクルマごと量子加工したら、絶対ワープ機能が備わりますよ。ただし制御はハーモニー宇宙艦隊ナビに任せるしかないので、突然100光年先の惑星に着陸しても知りませんw

 

そうかー、クルマごと量子加工・・・ガレージに巨大な加工装置を作れば出来るんですが、運転時の安全が保証出来ない。いつかそんなガレージが出来たら、真っ先に自分のクルマで実験してみます。別次元に行って戻って来なかったらごめんなさい。いや白鳥座宇宙人さんを助手席に乗せて帰ってまいります!(笑)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++