爆撒きのケムトレイルも塵芥と消ゆる早春の新幹線 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。今日大阪入りして、明日から本格的な設置活動を開始いたします。それにしても朝っぱらから爆撒きDAYでしたね。千葉は言うに及ばず東京から静岡あたりまで、じゃんじゃんやっていました。私はBG(DS)はダボハゼの泥縄であると常々言っていますが、まだこんな大昔のやり方が通用すると思っている。地震でも起こすつもりなんでしょうが、つける薬ありません。

 

この写真は新大阪へ向かう新幹線の中から、大井川付近で撮影したものですが、ケムを撒いたあとに電磁波を当てているのがくっきりと出ています。(画像中央の水平なラインは新幹線車両内のライトが映ったものです)上には地震雲、下には撒布したてのケムトレイル。クロス撒きに並行撒布、もう何でもありでした。

 

新幹線で移動する私への当てつけかな?? ところがどっこい、そうやってケム撒いてるのと並行して、量子加工したてのホヤホヤのおはぎバウムが7個、SQRが5本も走っていたんだから、撒布効果あるわけないっしょ! お陰さまでバウムくんたちは貴重な体験を得て、十分学習したようです。

 

昨日まで全然撒いてなかったのにね、急にあんなことをするのは、連中が首都直下も鳴かず飛ばずで、バリバリ焦っている証拠ですよ。まだ勝てると思っているんだろうか?? それともケム粉のアウトレット在庫処分だろうか??(要らんわそんなもん)

 

というわけで東京ユーザー会、アッという間に定員となり、会場も新しいところを予約完了しました。ただ、そのご案内メールをまだ開封いただいていない方々がおられるようですので、もし届いていなければ、幹事の君塚さん宛にご一報ください。よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++