地球人の洗脳が完全に解かれる日は近いと思います | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんおはようございます。これ今朝起きてから思い付いたんですが、たとえばコロナの感染者数について、報道発表を信じているのか信じていないのか、この1点だけに絞って、日本人の「洗脳率」を調べる調査をやると、きっと面白いですよね。

 

ほんとは数千人単位でやるのがより正確なのでしょうが、ランダムに100人に聞きましたレベルでもけっこう的を射た数字が出るのではないでしょうか? まあ、別に街頭インタビューしなくても、まだまだ95%ぐらいは洗脳されたままでしょうけどね。

 

早くみんなテレビと新聞捨ててくれないかなぁ・・・

 

もしテレビがなくなると、情報源をネットに求めるようになります。すると、テレビが耳にねじ込むように情報をゴリ押しして来ませんので、国民は自分で情報を取捨選択し、自己判断するようになる。

 

テレビは元々判断能力を失わせるための媒体ですからね。それで衆愚政治よろしく国民を操って来たわけですから。私はテレビを全然見なくなって、もう丸7年ぐらいになりますか。

 

出張時はホテルでたまにテレビつけたりしますが、5分も見たら消します。あまりに馬鹿馬鹿しいので。まだYou Tubeで綺麗な海の映像と優しい曲が流れるムービーでも観ていたほうが、ためになりますよね。

 

コロナについては、こちらの動画が大変参考になりました。死亡者数で見ればもうコロナ完全に終息しているってことですね。

 

特番 第3弾『集団免疫は達成された。今こそ政策転換を!』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

https://youtu.be/CxPyM47fBNk

 

ゴミ以下とも言うべき役立たずのテレビのお陰で、人類はどれほど素晴らしい人生を謳歌する時間を奪い取られたことか。洗脳情報で不安な気持ちにさせられるたびに、その不安想念で心は占領され、美しいこの日本の四季にも目を向けられなくなってしまう。

 

そしてスマホの画面を朝から晩までうつ向いて見て、子供はゲームに魂を奪われ(まだ絵を描いていたほうがクリエイティブなのに)、大切な時間を無駄に捨てるようになってしまった。そんなことをしているうちに、あの美しかった青空にはケムトレイルがばら撒かれ・・・全く何というアホらしい話。

 

しかし、最近はそんなケムトレイルもほとんど無くなり、気象操作電磁波も無力化されて、地球再生が進んでいる。その立役者は、ただ黙って何の対価も求めず、1日24時間365日、黙々と地球浄化を続けてくれているハーモニー宇宙艦隊ですよ。

 

1分1秒でも早く北海道に着陸して欲しいと思う私ですが、先日静岡市の駿府城に家康公にお参りに行った際、雲の姿をかりて出現してくれた宇宙船は、地上から数百メートルの高さのほとんど至近距離。地球人の洗脳が完全に解かれる日は近い!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++