可愛いミニOHAGICHANペンダント5種類の発売です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。お出ししてもお出ししても売り切れるレギュラーサイズのおはぎちゃんペンダント。一方、もう少し小さいものもあれば、という声にお応えいたしました。

 

今回登場するのは、千葉オフィスのおはぎちゃんマイスター史恵ちゃんが精魂込めて作ったミニおはぎちゃんペンダントです。5種類の天然石を向かい合わせにして間に2個の金メッキのネオジウムマグネットをセットしました。

 

ペンダントトップは縦19mm・横14mm・奥行20mmの大きさで、チェーンの長さは45cm+アジャスター5cmです。もし金属アレルギーなどのある方は、チェーンを麻紐などを通してご使用いただけます。

 

最近はユーザーの皆さまから、量子加工製品をハーモニーズの通販サイトから購入して、まだ商品が届いていないのに変化が起き始めたというお声を多くいただいております。量子パワーは時空を超えるという典型的な例ですね。

 

私自身もこのペンダント、色がめっちゃ可愛すぎて、全部首からかけたいくらいです(笑)ただしチェーンの長さは45cm+アジャスター5cmで女性用ですので、男性の方はもっと長いチェーンまたはお好みの紐などに変更してお使いください。

 

またまた即売り切れが予想されますが、マイスター史恵(本人は現役のパティシエさんでもあります)が日々増産に努めておりますので、なるべく品切れが少なくなるようにいたします。

 

クォンタムOHAGICHANペンダント

ミニサイズ 天然石5種類

https://harmonies.theshop.jp/items/36114140

 

<追記> 思い出しました。なぜタイガーアイやラピスラズリやメノウなどの天然石をSQRやおはぎちゃんに使う気になったのか・・・4年近く前のこの超次元的な夢がその元になっています。

 

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++