スーパークォンタムレーダーラピスラズリ版再入荷です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今日の大阪は曇り空ですが、そんなに寒くは感じないですね。クリスマスセールに向けてのパッケージの発注など仕事いっぱいで、いまホテルの机で仕事中です。家でテレワークしているよりはかどるのは何故だ??笑

 

さて久しぶりにラピスラズリ版の再入荷です。このラピスラズリは天然石ですので、石ごとに模様が違いますが、それも味わいのひとつですね。何回見ても地球か、海がいっぱいの惑星にしか見えないのが不思議です。どうぞよろしくお願いします。

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ラピスラズリ版 Basicモデル

https://harmonies.theshop.jp/items/26468361

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++